2014年3月23日日曜日

マップ更新:nmo_hellgate_r2

※2014/03/08に書いたが、server07のmotdにしか書いていなかったので、記録として今残しておく。

マップ更新:nmo_hellgate_r2

Changelog r2: 変更履歴 r2
  • fixed a bug where wave 8 wouldn't trigger WAVE8が発生しないバグを修正
  • fixed the jump areas on the barricade so zombies won't get stuck anymore (hopefully)
  • バリケードの上のジャンプエリアの修正、これによってゾンビは今やスタックしない(願わくば)
  • removed the molotov cocktail (caused too many crashes) モトロフを除去(何故ならばあまりにもクラッシュするため)
  • added gascan spawner (unlocks at wave 2, max 5 at once) ガスタンクスポーナー追加(WAVE2にアンロック、一度に5個)
  • added maglight spawner マグライトスポーナー追加
  • added colorcorrection and new sounds カラーコレクションとニューサウンド追加
  • added a laser trap (put a skull into the spot marked by the transparent one) 
  • レーザートラップ追加(透明な頭蓋骨のある場所に、頭蓋骨を置く」
  • added miniboss minions 手下のミニボスを追加
  • added the JAE-700 JAE-700を追加
  • tweaked the miniboss difficulty (now harder) ミニボスの難しさを調整(難しくなった)
  • tweaked the maze diffculty (now easier) 迷路の難しさ調整(易しくなった)
  • tweaked the way the zombie spawnsystem works ゾンビスポーンシステムが動作する方法を調整
  • tweaked the lighting a bit ライティングをわずかに調整
  • changed the soundscapes a bit サウンドスケープをわずかに変更
  • changed the spawn system for the grenades (you won't have to press e twice anymore)
  • グレネードのスポーンシステムを変更(eキーを2度押さなくて良い)

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